F-nextの案内

2009/09/18


2000年。
花守花の座(大阪)は、お花屋専門のコンサルティング会社として営業を開始ました。

実店舗で試行錯誤の末、効果的なカタログでお花を販売したり、はがきを使ってファンを獲得する数々のマーケティング手法を編み出しました。 更に、自社でも実践し、カタログ・ネット通販を行ない、景気に左右されない「繁盛店のしくみ」づくりに尽力してきました。

そんな折、自社の”しくみ”に最適化されたシステムを、ネクストベリー(福岡)が基幹システムとして開発しました。「エフ・ネクスト」の基盤と構築されました。

その後、市場に求めらる数々の機能やツールとシステムの組み合わせなどを体系化し、「フラワーショップを次のステージ」を合言葉に、瞬間的な効果ではなく、継続的に繁盛するためのノウハウと実践できるしくみの追及をしてまいりました。

リリースから3年、多数のユーザー様のご要望を取り入れ、この度エフ・ネクストは、3.0にバージョンアップし、ますますの機能を充実させ、ユーザー様に圧倒的な差別化をご提供できるように進化しております。

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